

第8話…

進撃の巨人、面白いですね~~
第8話見ちゃいました☆

エレンのこの顔が、何かもう、たまりません。。
往年の名作アニメとかを思い出させるような。。

83Sg2y72nJ7d.jpg

【進撃の巨人】第8話「心臓の鼓動が聞こえる-トロスト区攻防戦#4-」2chの反応感想まとめ。エレンがあああああああああ



4月新番♪高品質コスチューム・コスプレ 進撃の巨人(しんげきのきょじん、attack on titan) エレン・イェーガー 調査兵団服 マフラー付き コスプレ衣装 サイズ指定可 コスチューム、コスプレ4月新番♪高品質コスチューム・コスプレ 進撃の巨人(しんげきのきょじん、attack on titan) エレン・イェーガー 調査兵団服 マフラー付き コスプレ衣装 サイズ指定可 コスチューム、コスプレ
()
不明

商品詳細を見る

富士山噴火情報

これちょっと怖いなあ。富士山北側の5合目付近に5メートルを超す隆起現象。水蒸気の噴射。この1ヶ月ほどで、マグマが1000メートルほど上昇。

富士山噴火情報

昨日はこんなニュースもありましたね。

福島第2原発大規模訓練 背景に内部構造が世界中に知られたこと

いやはや、なんで原発なんて作っちゃったのかな。


トラックバックテーマ 第1654回「悩み事は誰に相談する?」

別に誰にも相談しないかな……。子どものころに相談してくるやつとか、ウザいってすごく思ったの覚えてて、相談する気持ちとか、よくわかんないんだな。なんかかんかしてれば悩みなんて通り過ぎるし。


FC2トラックバックテーマ 第1654回「悩み事は誰に相談する?」

女性手帳反対の署名

ほんと、女性手帳なんて発想、嫌。
せっかくいい時代になりつつあるのに逆戻り。こんなものを押し付けられる若い女の子はかわいそう。
署名にご協力ください。

森まさこ 少子化・消費者担当大臣: 産経で報道された少子化対策案として出てきた「女性手帳」及びそこから伺える女性にのみ少子化の責任を取らせる事を即刻やめて欲しい。

今朝見た夢

今朝、弟が死んでいる夢を見た。窓の外のベランダで凍死していた。私はその窓に頭を向けて寝ていたのに。

家は昔住んでいた家に似ているけど左右が逆転している。

ものすごく薄気味悪いけど、夢占いを調べてみると、悪い夢ではないみたい。

執着心

愛の正体が執着心だと見抜いている仏教はすごいと思う。

本当に、なぜこんなに人間は執着心が強いのか。愛は賛美されているし、よいものだと思われているけど、正体は執着心なので、実は問題を引き起こす。でも愛情はいいものだと思われているから、そのことに気がつきもしない。

例えば、災害や原発事故で故郷に住めなくなって辛いと言う。ふるさとへの愛だと言う。

そんな執着心、なければどんなに楽かとは考えない。ふるさとへの愛のほうが賛美されてしまう。

本当はその執着心が辛さを引き起こしているのに。

最初からふるさとなんてない人のことをちょっと想像してみればいいのに。

丸刈りって意味わからない

昔、職場の同期でも、何だったか下らない理由で急に丸刈りにした男がいた。「はあ? バカじゃないの?」というのが周囲の正直な反応。

丸刈りにすると謝罪になるっていう文化は、いったいどの辺で発達しているのだろう。意味がわからずドン引きです。

AKBの女の子が丸刈りにしたとしって驚いたけど、さらにその年齢が20歳だって。この下らない文化が20歳そこそこの女の子の中にまで生きていることが驚きです。

事務所も、やめさせればよかったのに。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


