スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『「ザ・マネーゲーム」から脱出する方法』

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法「ザ・マネーゲーム」から脱出する法
(2011/10/01)
ロバート・シャインフェルド

商品詳細を見る


・私たちが経験することは、ごくごく細かいところまで含めて、何もかも意識が創りあげたものである。
・あなたと「本来のあなた」こそ、意識である。
・「人間ゲーム」は、完全に意識の中で行われるゲームである。すべての細部は「本来のあなた」が設計したことで、あなたが望み通りにプレーするように配慮されている。


・あなたのホログラムの中にいるほかのプレーヤーは、100%あなたが創ったものだ。

これだけ読むと、ありえないことのようですが…

著者の方が「ザ・マネーゲーム」から脱出する過程で経験したことの数々が、今自分に起きていることとどこか共通しているような気がしたので、最後は引き込まれて読みました。

なので、ちょっとメモ書き。

これだけ読んでも無理だろうけど・・・。

・お金はホログラムから来るのではない。あなたとフィールドから来る。

・金銭的な豊かさは、わざわざ「創ら」なくてはならないものではない。すでにそこに存在している。存在していたのである。それをあなたが自分から隠していただけなのだ。第2段階では、それを見つけ出し、ただ使えばいい。

・ホログラムの中で、品物やサービス、経験を受け取るという幻想を創ったり経験したりするときには、その創造物には感謝すべき点が必ず3つある。
  1 その幻想をすばらしくリアルに創ることができたあなた自身。
  2 すばらしくリアルに見え、「人間ゲーム」をプレーするあなたをサポートしているその創造物と、あなたがそれから受け取る恩恵
  3 1と2を可能にした創造のプロセス

・お金の本当の目的は、あなたが経験するすべてのものを創った創造者としてのあなた自身のすばらしさと、あなたの創造物のすばらしさに感謝を示すことにある。

・どんなことでも、不快な思いをしたら必ず「プロセス」を利用する。
 ステップ1 その中に飛び込む
 ステップ2 不快なエネルギーを残さず感じる
 ステップ3 不快なエネルギーの強さがピークに達したら、「真実」を告げる

       「私は力であり、神の存在である」「私は純粋な意識を持つ力である」・・・など

 ステップ4 自分の力を取り戻す
 ステップ5 本当のあなたを、もっともっと表に出す

       無限のエネルギーを感じる

 ステップ6 あなた自身に、そしてあなたの創造物に感謝を表す

スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。