

犬、ガチョウの子にビビる

うほほ。ビビってます、大きな犬が。



その他の犬&ヒナねたは、こちら↓

グレート・デーン犬、生まれて初めてガチョウのヒナとご対面を記念して犬&ヒナ特集

アヒルいじめ行事だよね、これ?

何これ、アヒルいじめ行事? 飛べないと思ってさ~~~ガコガコ。

今年も12日にやるらしい? 

糸満漁業協同組合(沖縄県糸満市商工会 )・糸満市役所・糸満市観光協会: 糸満ハーレー・アヒル取り競争の中止、廃止を求めます。



おもちゃでやればよくない?


【ラバーダック 浮き輪付】イエロー 並行輸入品【ラバーダック 浮き輪付】イエロー 並行輸入品
()
不明

商品詳細を見る

acmailerで403エラー 解決

仕事関連でhetemlのサーバーにacmailerをインストールしてメルマガを発行してるんだけど、急に403エラーが出るようになって焦る。エラーは出るけど、送信はされてるんじゃないかな~?なんて考えたのは甘くて、全然送信されない。履歴にも残ってない。

どうやら原因は、hetemlのサーバーでWAF設定のバージョンアップが行われていたことらしい。バージョンアップされた後にも1度配信したから、なぜ今回急に送信できなくなったのかは謎だけど、とりあえず、このページ↓にあるとおりに.htaccessをいじってみたら、テスト送信できた。全員にテスト送信するわけにいかないので、次回本番までドキドキだけど、仕方がない。

一応解決ってことで、ブログにメモとして残しておこうっと。

WAF設定により403エラーが表示される場合に関しまして

具体的な作業はこちらにあるとおりにやりました。

他人に言えない「苦手意識」を密かに克服する実践的方法

このエントリにある「顧客に請求書が送れない」症状、実は私にもある。ほんと、おっくうでしょうがない。これではいけないと思うんだけど、むずかしい。

なので、ちょっとメモ的にリンク。

他人に言えない「苦手意識」を密かに克服する実践的方法
(ライフハッカーより)


とはいえ、ルーツをたどれとあるけど、ルーツに思い当たらない。うーん、どうしたものか。

 

猫さんがオモチャの猫さんをお散歩!?

いや~ この動画面白いです。猫さん、オモチャの猫にびびりながらも、リードでお散歩しようとしたりしてます!? 
オモチャの猫さんは、子猫ちゅうより、声がトリみたいですが(笑)

NHKのダイオウイカBlu-ray・DVD化

発売になるんですね。見逃したから、絶対見たい! 6月21日発売とのことです。


NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [Blu-ray]NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [Blu-ray]
(2013/06/21)
不明

商品詳細を見る



NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [DVD]NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [DVD]
(2013/06/21)
不明

商品詳細を見る

第8話…

進撃の巨人、面白いですね~~
第8話見ちゃいました☆

エレンのこの顔が、何かもう、たまりません。。
往年の名作アニメとかを思い出させるような。。

83Sg2y72nJ7d.jpg

【進撃の巨人】第8話「心臓の鼓動が聞こえる-トロスト区攻防戦#4-」2chの反応感想まとめ。エレンがあああああああああ



4月新番♪高品質コスチューム・コスプレ 進撃の巨人(しんげきのきょじん、attack on titan) エレン・イェーガー 調査兵団服 マフラー付き コスプレ衣装 サイズ指定可 コスチューム、コスプレ4月新番♪高品質コスチューム・コスプレ 進撃の巨人(しんげきのきょじん、attack on titan) エレン・イェーガー 調査兵団服 マフラー付き コスプレ衣装 サイズ指定可 コスチューム、コスプレ
()
不明

商品詳細を見る

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


